よくある質問

内蔵するHDDの容量、画質やコマ数にもよりますが、標準で2週間程度、最長1ヶ月間程度になります。
基本アナログカメラなら接続できますが、既存カメラ流用の場合、経年劣化により映像信号のレベルが落ちている事が多くあります。このような場合は高画質カメラへ入替をお勧めしています。
設置時にネットワークを介したリモートメンテナンスを推奨しています。不具合の切り分けに精度が上がり、不必要な費用負担が軽減する効果があります。保証期間は導入してから1年間になります。
ハードディスクは消耗品になります。2年くらいを目途に交換をお勧めします。
夜間監視という機能があり、タイマー設定した時刻になると可動カメラの通常ポジションを任意のポジションへ変える事ができます。
工事は営業に支障が出ないように、店休日や無休の場合は営業時間外に行いますので、ご安心ください。カメラの数量にもよりますが、一番多いケースは2、3日くらいの工程を頂いております。
複数機材を組合わせて、機器のみのご購入は可能です。セット価格は設けておりません。今後、検討させて頂きます。
導入可能です。セキュリティ面を強化する上で顔認証システムの導入を推奨致します。
JVCケンウッド、ティービーアイ様の製品であれば、音声連動可能です。それ以外のインカムシステムについては調査が必要になります。インカムシステムの取扱いをしておりますので、お問い合わせください。
マウス操作となり、未対応になります。ジョイスティックの接続は可能です。
分割画面の種類は1画面も含め、10種類になり、変更はできません。「お気に入り」という機能では、分割画面に任意の映像を割り当て、カスタマイズする事は可能です。また、全画面にする事は可能です。